ヘルシーな昼ごはん、娘の朝ごはん | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

5:30起床☀️

最近は娘起きたら私のiPhone持ってきて

Netflix付けてって凝視凝視

携帯画面で見るとめちゃ近いから

絶対目悪くなるじゃん💦

テレビにNetflix繋げて音量小さめにしてる!

旦那はまだ寝てるからね驚き驚き





朝ごはん

初めて作った肉じゃがと手羽元🐔

いつものふりかけごはん🍚






肉じゃがは、しらたきのみ完食びっくり

手羽元は塩麹で5分付け置き

カレーパウダー、青のり、片栗粉

ふりかけて油で焼いた!

手羽元美味しいみたいで齧り付いてたちゅー

けど、油で重かったのか1本で終了💦








私は鶏肉が苦手で味見出来ないけど

多分濃いし脂っこいのかなとチーン

10本焼いて9余ったから残りのは

旦那に食べてもらったら

青のり合わない、カレーパウダー要らない、

片栗粉で重いんだと思う!

普通に塩胡椒で焼くので良いよって🙆

次回は塩麹で付け置きしたら塩胡椒で焼く🐔








9時に車で義母宅に送り届けて

家に戻ってマンション前で降ろしてもらい

旦那は越谷に仕事のもの買いに行った🚗









夜中から雨が降ってて今日1日雨☔

そんなじめっとしてないから

エアコン消して窓開けっぱにしてた!

Netflix見て過ごしたわニヤニヤ










私のランチ!

最近ハマってるサラダ盛り合わせ🥗


レタス1個、紫玉ねぎ半分、スプラウト、

切り干し大根、ミニトマト、アボカド半分、

きゅうりにめんつゆと白ごまかけて食べてる✨

今日はマヨネーズ少し🤏







レタスが全部入らなかったから分けて

2皿目は残りのレタス、サニーレタス、紫玉ねぎ半分

梅干しにしゃぶしゃぶ用のゴマダレ🥗✨









サラダ盛り合わせ食べ終わって

5分くらいしたらお腹痛くて、うーっなる真顔

でも美味しいから辞めれないニコニコ笑








夕方は鮭、納豆、卵2個、魚肉ソーセージ