お父さん還暦!ミスドの桜ドーナツ | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

お父さん還暦🎉⑥⓪赤薔薇








家族みんなで、しゃぶ葉でディナー🍽️







昼間はお姉ちゃんと会って花屋回って

花子は高いからタイラヤの花屋に決まり

還暦だから赤い花を購入💐

花屋の前にミスド行って桜もちっとドーナツ

2人で半分こして食べた🍩美味しいピンクハートピンクハート

半分こして食べると食べた気がしないけど宇宙人くん






娘は義母に預けた😀


17:30に家までお迎え来て、そのまま実家に

お姉ちゃんと姪っ子お迎え行ってから東岩槻🚗






期間限定ホイップクリームと常にあるワッフルで

お姉ちゃんがケーキ作ったよ🎂㊗️

ロウソクとかは今日昼間に購入🕯️

ピンクのイチゴソースも期間限定のやつクローバー













 

お父さんだけ飲み放題🍺

機械が注いでくれる式🍺






帰り娘お迎えに行ってから送ってもらった🚗