今日のおやつ | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

今日のおやつ😋
ミスド




桜もちっとドーナツ🍩
今年も美味しい😻





この2種類が好き💓
五分咲き🌸満開🌸






五分咲きが人気みたいで、ミスド着いたとき一つもなかったけどタイミング良く補充されて買えたのよねピンクハート

中に生クリーム入ってるし桜とストロベリーの組み合わせで美味しいラブラブ満開は桜味強め🌸美味しいハート






減量する前にミスド食べ放題行きたいわラブ

20個はいけそう指差し飛び出すハート

1番近くて西新井アリオのミスドでしか

ドーナツ食べ放題やってないんだよなキョロキョロアセアセ

近場だったら1人で行くけど地味に距離あるダッシュダッシュ