義母は第二の母か?米粉でお好み焼き | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

朝10:00に義母宅に送り届けて来た🚲






🧓🏻完全に慣れたみたいで

義母が玄関ドアから出てきたら

ニコニコ笑ってた娘びっくり飛び出すハート

いつもは家の中入ったら

ニコニコで、それまでは

無表情だったのにね笑笑





義母が桃奈ちゃん笑ってるー😳って

嬉しそうにしてたよにやり







この前アカチャン本舗で買ったやつ

早速焼いて冷凍した!






裏にかいてあるレシピ通り作ったら少し硬めびっくり







旦那の夜ご飯用で米粉でお好み焼き

作ったら、こっちのがモチモチ美味しいチュー

最初から娘のお好み焼きも同じので

良かったんじゃないか、、汗うさぎ汗うさぎ







昼過ぎに旦那からお腹すいたって連絡あり

丁度タイミング的に焼いてたから持ってったら

米粉の感じがしないし通常の小麦粉の

お好み焼きと変わらないくらい美味しいとスター

かなり絶賛された爆笑キラキラキラキラ








私の昼ごはん🍚🕛

最近毎日食べてる塩梅🍙🧂ハート

おっぱいおにぎりとして作ったけど

このお皿使うと目にも見える!!ニヤニヤ笑

ほうれん草、玉ねぎ、人参炒め🥕






プレモルの季節限定品

可愛いさのみで購入生ビール

味は苦手バツブルーバツレッド

香りが良いビールやフルーティーなビール

本当に好きくないドクロドクロうずまき

ちびちび飲んで旦那にあげた‼️タラー






18:30にお迎え立ち上がる
















おばあちゃんに懐くようになったびっくりマーク

トイレ行く時に泣くのよニコ

姿が見えなくなったら泣くやつ!

私が近くに居るのにだよ、、?笑い泣き笑い泣き

ちょっと悲しくなったよね笑泣

え、、ママ居るのに?って笑

家では私がトイレ行くと追いかけてきて

ドア閉めると泣くけどねうさぎうさぎ

娘にとってカツコさんは第二の母かしらうさぎのぬいぐるみ