義母宅に遊び行って来た | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

朝☀️






11:00に義母宅に遊びに行ってきた👶🏻👩🏻‍🦰






当日アポ☎️笑






娘の昼寝前には帰ろうと思ってたら

全く寝る気配が無くて5時間も滞在💡指差し

2日連続で行ったのが娘的に

刺激的で楽しかったんだと思うニコニコ飛び出すハート










たまに行く場所は楽しいからね歩くスター





義母は若い時保育士だったから

子供の扱いに慣れてるし

接し方が上手👶🏻👧🏻🧒🏻👦🏻💓









頻繁に抱っこおんぶして、ひたすら話しかけて

孫娘の為に頑張ってくれてる❣️

子供が好きな優しい義母で良かったお願い






16時に寝て旦那にお迎え来てもらった🚗

それまで義母の腕の中で仮眠