実家に娘を連れて行きランチは極太濃厚つけ麺 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

朝9:30に家を出て歩いて実家!





家出た時は風が冷たかったのに

いきなしめちゃ晴れて暑く🌞💦






娘は実家に入るのは本日初‼️
腰が座ってきてるからA型ベビーカー辞めて
B型ベビーカー購入するにあたって
試し乗りがしたくて実家に帰ってみた!
2歳半の姪っ子モモカがB型乗ってるから
娘に乗らせてどんな反応するかなと!
良ければ明日に買うしまだなら延期かな💦



人見知り期間中だから、実家の前に居た
お姉ちゃんと姪っ子見てまず泣いて
家入ってからも泣いて泣いて沢山泣いた😅
1時間くらいしたら慣れたみたいで一安心✨





















ランチは豊春ブラウンのつけ麺🍜💕






もちもちの極太自家製麺に濃厚スープ❣️





麺大盛り、味玉✖️2
ミニネギ豚丼🐷
モルツでかんぱーい🍺
麺とビールの組み合わせ最強😻



大判手包み餃子も美味しい😋
餃子が大きい❗️😳
そしてモチモチ🥟♡♡
しそ餃子は完売してたから
次回は食べてみたい‼️




ナルミは赤ちゃん大好き❤
桃奈のこと沢山可愛がってくれた😃

帰りは☔️で旦那が迎え来てくれたよ🚗👨🏻‍🦱