義母に子守りしてもらって平九郎Rの特製醤油らーめん食べた | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

夜中から雨で散歩に行けず💦






午前中に朝寝したけど旦那が居たから
声で起きてしまい30分も寝れず、、




離乳食で冷凍ブルーベリーを解凍して
裏漉ししてヨーグルトと混ぜたやつ✨
たまたまハートになってた🤍
















私の昼ご飯!
オムライス作ろうとしたら
卵混ぜてしまい、、
ケチャップ炒飯みたいな感じに笑








義母はパート終わって帰宅してから
家に来てくれて子守りしてもらった👶🏻





1人で駅前にラーメン食べに🍜
雨と風の強さで、歩いてる人すくな😅





アサヒでかんぱーい🍺




平九郎Rの特製醤油ラーメン🍜♡
トッピングは味玉にチャーシュー3枚🐖





チャーシューで見えなかった下にナルトと味玉🍥





柚子が入ってるからサッパリ✨
サッパリだけどコクあって美味しい😋




替玉チャレンジで貰えた券で替玉で1回使った🍜






帰りにジョナサン行ってチョコパフェ🍫飛び出すハート





美味すぎた😚❤️

口の中、幸せや🥰