特製スムージー | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

10時過ぎに散歩びっくりマーク




雲行き怪しくなり雨が降り出したから

ユータンして家に帰ってる最中🏠

この道は自転車専用で上に葉っぱの屋根があり

雨宿りが出来るとゆう発見を知った笑

所々、葉っぱが少ないとこもあって

そこだと雨宿り出来ない💦






プテラのイロチGETだぜスター






ビッグエー寄って買い物🛒

昨日買った韓国のお菓子、人気ないのか

沢山半額シール付いて置いてあったポーン

全部買い占めたかったけど2袋にしたわ🛍️





Netflix限定アニメ、トュルー!

始まりの主題歌がお気に入り桃奈😘

めっちゃ短いんだけどいつも

笑顔になりジャンプする立ち上がる





いつも飲んでる特製スムージーに

ビッグエーで買った冷凍ブルーベリー🫐

入れたらめちゃくちゃ美味しい😋ドキドキドキドキ

色も綺麗だわ音譜音譜





スムージーに興味ありニコ





離乳食あげたら半分食べて泣いて要らないと笑

ほうれん草とサツマイモ混ぜたやつで

桃奈好きなのに途中から拒否不安

さっきのスムージーが飲みたかったのかもね💦