トイザラスでアンパンマン | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

今日は岩槻駅近くにあるキッチンカー
パティシエのおやつさんに初訪問🧡





極上生クリームクレープが気になってて
やっと買いに行けた(*゚∀゚*)増し増し😘





極上だけあって生クリームがくどくなく
なめらかで甘さ控えめで上品✨✨
中までたっぷり生クリーム😳‼︎
クレープの生地もちもち❣️
ふわふわのベビーカステラを
極上生クリームでディップ🤤

ベビーカステラってさ、口の中の水分

持ってかれるのしか食べた事がく

こちらは水分持ってかれないスター







アイスコーヒーも美味しかった🩵
ストローの柄が可愛い♪♪
甘いもの食べながらコーヒーは別格☕️😻
ブラックコーヒーが好き🖤






甘党だったら増し増し増し増し
注文してたな(=^▽^)σ
《甘いものは好きだけど甘党では無い🙄》



次行く時は極上生クリームが乗った
抹茶カキ氷が食べたいな🍧🥄💚






トイザラスで桃奈のオモチャ購入看板持ち飛び出すハート
アンパンマンはみんな通る道だし
これは手で掴めるし倒れないしで良きびっくりマーク
最初バイキンマン掴んでた笑
アンパンマンのがコントラスト強いし
バイキンマンは最初だけ😒








これ気になった!

窓につけて指で遊ぶやつ☝️

車に乗った時にぐずり対策になるかなって✨







AEON行ってベビーカーで歩いてからサイゼ!

美味しい粉チーズ無料提供終わったんだよな😢

しかも販売してないから食べれないなもう💦







寝てたら起きて遊びだしてる最中立ち上がる

このあと飽きたのか泣きだして

ミルクでもなくオムツでもなく抱っこでもなく...

即食べて急いでAEON退出!笑

そのまま帰宅したよね汗うさぎ









綿棒浣腸の前に遊ぶ







今日のビール🍺

炭酸が飲みたくてビールに走ったニヤニヤ

桃奈は沐浴後だからタオル音譜