バジルたっぷり | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

旦那にカレーパンのおつかいを頼まれ

パン屋に久々行ったんだけど

自分の分も購入ぼけー

バジルのピザ🍕と塩ぱん🥐エッグタルト🥚
















バジルのピザが美味しすぎて

また買いにパン屋さん行ったイヒ

夜ごはんとして食べようと思って追加購入!











ベーコン入ってるの後から気づく、、、えーん

お肉食べれなくなる前からベーコンだけは

本当苦手で避けてきたんだよね。。

加工されてるしなんか苦手!

バジルとチーズしか見えてなかったアセアセ

パン屋さんで見るとバジル感が強くて

たっぷりバジル塗られてるしねえ〜

ベーコンまでは、さすがに気づかん滝汗滝汗