ジャンボ赤えび | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

ひとりでスシロー🍣











この前食べた特大ジャンボ赤えびが明日までの

期間限定だから最後に食べてきた🚲

明日は日曜日だし混むし雨だし、、☔️

実家を通り過ぎスシローまで片道35分くらい!

国道まっすぐ行けば早めに着くんだが

いつも裏道から行くだ!

人が空いてる時間帯狙って行ったから

テーブル席で、のんびりとモグモグもぐもぐピンクハート

















ぷりっぷりラブ












エビさん追加チュー

エビさんの為に来たようなもんだわ音符音符















白身魚のフライちーず美味しいグラサンハート












えびさん追加ピンクハートハート

こんなにエビにハマるのレアキョロキョロ

これは、まじ激ウマラブラブ

わさび付けると辛さとエビの甘さで

とっても美味しいー!!ぶちゅー

口の中が、えびの宝石箱やー✨

シャリ無しでネタだけ食べたい笑い泣き















アールグレイのスイーツあったガーンキラキラ

向こうの店舗では完売してたのに!

さすがこっちだわラブラブラブラブ












カボチャのスイーツ🎃旨しピンクハート

向こうの店舗では上がパリパリしてなかった、、、