つねおと朝方から合流して、お出かけ!! | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

今日の朝方4:00に迎えに来た🚙
つねおが越谷の銭湯に行ってて帰りに
今からファミレス行くかい?って連絡来て
いいよって(・∀・)(・∀・)(・∀・)

急遽 会う事にヽ(゜▽、゜)ノ



時間的に春日部駅近くのデニーズしか空いてなくて食べながら色々会話してたら3時間も滞在してた生ハムサラダにオレンジジュース🍹🍊
{7BC98D6A-A94F-4CE3-99B9-A449303EBA5B}


たまにはカレーが食べたくなった!
美味しかった デニーズカレー🍛
{E00C9FE8-A928-4B17-B96A-C08658305120}


耳鼻科に付き合ってもらって
お薬貰って終わってからGEO
3往復くらいしたわ家とゲオをww
肌が焼けた
{B85FECB5-2606-4DB5-B576-E065C66B988E}



ランチは馬車道
10:40には待ってた中で
{27B360C8-A5B4-46EF-A5E0-A621C12C75F8}

{F8DDF162-04F7-4CF3-8126-86F1244DDC78}



2:00くらいに春日部湯本温泉にて岩盤浴♨️
{8C48F54B-E3E9-45C0-8FE5-584AC39D2534}

{7297870A-5813-478A-B1B2-D9D8837784F2}



からの〆に、はま寿司
うちの、おごりで回転寿司
{613B5483-3B37-430A-BB94-A53C04CDACC5}