カラコン セシル閉店セール最後に購入♡ | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

カラコンは、ここでしか買わない
うちが初めてセシルで購入したのが20歳の時
他のサイトで買ったりもしてたけど、
なんだかんだやっぱり最後はセシルに戻ってた
セシルのカラコンは、ゴロゴロしないし
発色も良いし結構好きだった 
そんなセシルがまさかのいきなし閉店セール
もう2度と買えないセシルのカラコン
かなり残念だし悲しい😢💔






閉店セールでかなり安くなってた
{14B52C18-49EC-4D62-BB13-C456BA60AA5C}




にゃんにゃんピンクは、かなりお気に入り
かなり盛れる
ドキドキ ブラウンも好き
クリスタルスターブルーは初めて買った
前から気になっててやっと購入
{85961238-7D59-482F-80B2-7C5E1BE183AC}



にゃんにゃんグレーは二箱買ったけど
明るいとこじゃないとグレーって分からない
にゃんにゃんシリーズはピンクがドストライク



いつかまたセシルが復活してくれるのを願ってる

他どこのカラコンサイト使おうかな
特に気になる所がないざんす