宝塚市 託児付き
ポーセラーツサロン
Dew(デュー)です
 

 

★12月・1月レッスンは

日頃の感謝の気持ちを込めまして、

プレゼントをご用意しております。

喜んで頂けると嬉しいです!

 

 

 Trip party 5日目は

ガラスフュージングのワークショップをさせて頂きました。



クラシックモダンさん、リステアさんの生徒さまにもお楽しみ頂きました。

{525D8367-1B2E-41E6-8331-DEEF7FABCABB}



isatoさんもご参加頂きました。
ブログは拝見させて頂いておりましたが、実際お会いしたのは初めてで、お会いできて嬉しかったです
{696FF8AF-821D-4D1E-958E-936276575112}



急遽ポーセラーツのワークショップもさせて頂きました
お子さまたちは箸置きを
{A5687864-BB69-462F-8C2A-119CAD7A76EB}



3歳と5歳の坊ちゃんたちにも楽しんで頂けるほど簡単なんです
{0349C564-C3A9-4C40-8907-BBF8D4BEEF73}

お写真撮り忘れていたみたいなのですが、イロドリさんの息子ちゃんも参加してくれました



こちらは3歳のお嬢ちゃま
{8923EE1A-AB03-4C5F-8565-406EB7BD7710}



ワールドタイムズの店長さんもご参加下さりました
{432FE933-4EA6-485A-9608-8E204C5ABEA6}




そして、な、な、なんと先日お会い出来なくて残念と思っていたダブルさんにお会いできました
2回もお越し頂き恐縮でしたが、お会いできて感激でした
イロドリさん、Uさん、ダブルさん、私でパチリカメラ
{DF967D60-2197-49D2-9BBB-8675EF6752AC}



ワークショップにもご参加下さり、楽しんで頂けたようで私も嬉しいです

{56297F48-59B2-472E-A90C-9AB465E87B2F}


 期間中、2回開催させて頂いたガラスフュージングのワークショップ。

約20名ほどの方に楽しんで頂けて私も嬉しかったです。

ありがとうございました。



ただいま、大切に持ち帰り焼成しておりますので、お渡しまでもうしばらくお待ち下さいませ。

 

 

 さて、本日最終日。

13時からフラワーペンやリボンのワークショップが同時開催されます。

ぜひ親子でお楽しみ下さいね。



私は17時前にイロドリさんと最終に駆けつけます。



本日もTrip partyをどうぞよろしくお願い致します

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 

12月12日(火)〜17日(日)

Trip Party〜World Times〜

 

 

イベントの詳細

 

{12B42F30-0382-4FB2-957C-90E67A62850E}

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップ詳細&ご予約

 

{C2558A7E-651A-4A62-903B-C5A9FBE6AB1F}

Dew担当ガラスフュージングワークショップ

13日(水)11:30〜15:00

16日(土)13:00〜17:00

 

 

 

メンバーのシフト

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

#dew24612

Instagramしてます

フォローして頂けると嬉しいです 

 
{4E294D4F-8232-4F91-91F4-6039C448DFE8}

 

 

 

12月レッスンスケジュール→★★

レッスンメニュー→★★

ご予約・お問い合わせ→★★

託児付きレッスンについて→★★

サロンの特徴→★★

「Dew」とは→★★



 

■過去の作品集■


 

■会員さま専用 在庫状況■