ポーセラーツレッスンの後、
ただ今開催中の『trip party』にお邪魔することができました♡

有名サロネーゼの皆さんがされているイベントです🎵(o^^o)

お伺いする時間的が遅かったので、会えないかな…と思われた、お世話になっているirodori先生が、奇跡的にいらっしゃいました!!
とっても嬉しかったです💕爆笑

さらには、私のことを知ってくださっていた有名サロネーゼの皆さんとご挨拶も出来!
知ってくださっているなんてビックリ!でしたが嬉しかったです💕ありがとうございました😊✨

店内では、クリスマスツリーに飾られているのは、なんとリボンやヘアゴムなど❗️

購入もできちゃう、楽しいアイデアですね💡✨
{4E3CDCC3-47FE-4DA0-8EEC-B5D8DD5670EF}
壁面にはバッグやしめ縄飾り💕
{9384B7EC-CE1C-48B3-8ED6-9A132BAC8581}
そして沢山のポーセラーツ作品っ❗️
和テイストからエレガントなものまで幅広いアイテムがずらりっおねがい
{4ED95E37-9403-4AFA-9236-7756B15FCF43}
お花のキラキラボールペンや、
{73D88428-3A55-447E-828E-FC4C8B299770}
手の込んだリースも!
{F22B7D48-F6CD-4841-8608-FE7C506B763A}

私は、とっても素敵なこちらをラッキーなことに購入することができました💕
irodori先生の作品です!⬇︎
器自体も素敵で、そこに繊細な鳥やお花が上品に華を添えていて、うっとりするデザインです…ラブ
{D41F731C-E450-4662-8049-55063FE855CE}
これでお正月も優雅に過ごせちゃいます…照れ
{13520EAE-B5FB-4AF2-85D6-D31B0CC76B76}
そして、こちらもirodori 先生のカルトナージュ作品!
ティッシュケースです(o^^o)
光沢のあるダマスク生地に、おリボンも2つ付いています♡
{E247A42D-627F-43B7-857C-70E2F414DC16}
おリボンは自由に配置出来るようになっているので、どこに付けようか考え中です…照れ
{A746C6C3-958C-41CC-94B0-58DAD410BBE7}

自分の部屋のティッシュケースは、ちょっと子供っぽかったので、これで!エレガントに!変身です

行けて良かったです(o^^o)✨

他にも、あれも買っておきたかったな〜〜なんて思い返していますが…笑

trip partyは17日まで、夙川駅近くのカフェ『WORLD TIMES』開催されています!

お時間合います方は是非