地方で暮らすカエル(母)の

教育ママになりきれない

ズッコケ日々絵日記。

 

公立中高一貫校に通う息子(中2)

小4の娘(受検するのか?)

ダンナ(モアイ)の4人家族です

 

 

 

見に来て下さりありがとうございます

いいね、コメント励みになります!

 

すごく嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ 

 

 

ゴールデンウィィィーーーク!!

 

皆さん、いかがお過ごしですかにっこり

 

 

ウチは、早寝早起きなんてとんでもない

 

 

一言で言うなら

 

 

 

 

「乱」

 

 

なエブリディ。。。

 

 

 

そんな中の子どもの日。

 

今日の事をサクッと書きのこします~~ニコニコ

 

 

・・・・・

 

 

父親に認められていない感じの

 

20代男性。

 

 

仕事もパッとしない。

 

運動神経だけはピカイチ。

 

 

 

 

その彼が弟と共に

 

別の王国へ飛ばされてしまう

 

 

 

 

という映画…

 

 

 

 

ズバリ

 

 

 

 

 

 

一言でまとめると

 

 

 

 

 

 

 

お祭り映画だった~~昇天

 

 

 

肉、食べながらワイワイ観たい系って感じ!

 

 

 

 

 

 

いちばん驚いたのはピーチ姫‼‼

 

 

 

 

昔から、ゲームのマリオに親しんでいる人は

 

「あ、あのゲームのあそこだ!」

 

とか

 

「音楽、聴いたことある~~」

 

とか嬉しいシーンがあるかもにっこり

 

 

 

子どもの日だからか、チケット完売で

 

とにかく子どもが多かったです!

 

(でも男女二人組とか男性一人とかもいた!)

 

 

 

GW、あと2日。

 

 

深く考える映画って感じではなく

 

「ィヤッフ―ニコニコ」と

 

ノリに身をまかせて観る映画だと思うので

 

良かったら、行ってみてくださーいキラキラ

 

 

 

 

マリオ商品いろいろ。

 

映画館で、

マリオのTシャツ着てる女の子いました!

さらっと着こなしてて、可愛かったにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観に行く人に一言・・・


 

 

 

 

読んでくれてありがとう!

GWあと少し!

がんばりましょう~~ニコニコキラキラ