地方で暮らすカエル(母)の

教育ママになりきれない

ズッコケ日々絵日記。

 

公立中高一貫校に通う息子(2022年中受終了)

小学3年生の娘

ダンナ(モアイ)の4人家族です。

 

 

 

 

見に来て下さりありがとうございます

 

いいね、コメント励みになります!

すごく嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

とっても素敵なコメントいただきましたニコニコ

 

そう。未来は分からない。

「しなやかな感性」で「柔軟に」

生きていけるよう

親ができることは、人生の楽しさや

「(良い意味で)なんとかなるさ」

という事を伝えていくことなのかも。

 

ありがとうございました~昇天飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

私が

 

書店の問題集コーナーで、見ると

 

テンションが上がる瞬間集(笑)

 

 

(同じ人いたら嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書店で結構見るパターン。

(母・父一人で幼児ドリルを見てるのもアリ!!)

 

 

 

ウチの子にはどれがいいかと

 

 

 

真剣に選ぶその姿勢が良い!

 

 

 

 

 

 

 

たまに見る。

 

 

 

子どもが親に

 

連れてこられてるだけのパターンもあるが、

 

 

 

話し合いながら一冊を選んでいる

 

 

背中が良い!!

 

 

 

 

 

 

素晴らしい!!!

 

 

 

心から拍手拍手拍手拍手!!

 

 

 

実力つきますように!!!

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

なんでそんなに見てるのかって?

 

 

 

 

変態?

 

チ、チ、チッ上差し気づき

 

 

 

 

 

私は単に書店にいる時間が長いのです!!

 

 

 

 

 

 

書店員じゃないけどね!

 

 

 

 

〇〇の他の言い方ないかなーって時、

すぐに言葉をみつけられて良い!

 

絵が最高爆笑!学年末の復習にオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとうハートのバルーン