おはようございます!

 

見に来て下さりありがとうございますお願い

 

いいね、コメントありがとうございます!!

めっちゃ嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

・・・・・

 

久々!朝にブログ書けました!!

 

冬休み…終わっった――――!!

 


 

でも、一部で

 

 

て思ってる人もいるのでは。

たぶん。

きっといる。

 

私もそう思ってた時期があったので。

(エッ!いるよね?)

 

 

今は完全コッチです(笑)

 

 

・・・・・

 

今回はこの続きを

 

 

書かせていただこうと思うのですが…

 

 

すみません。

先に謝ります。

 

 

 

タイトルこっぱずかしぃぃぁ!!

 

 

なんね、あの大層なタイトル!!

ただの散財へっぽこのくせに!!

 

いっくら、好っきなお人に

紹介いただいたからって

調子のってっからに!!!

 

この!この!!

 

 

…と。

本当に、もう

 

 

 

そんな気持ちでいっぱいです。

 

すごい軌跡なんてナッシングー…

 

なので、今後は

「小3で使ってよかった〇〇」

なんて感じで

ちょこちょこ書かせてください…かたつむり

 

 

・・・・・

目新しいものはない!!

でも勢いで書いちゃう!!

(後で穴、入ります!!)

 

小学校入学前に

使って良かった問題集など!!

ここから始まる知育DAYS

 

初めて鉛筆握ったのは2歳半~!

 

くもんと学研のドリル、めっちゃやった。

(アバウトだけど笑特に運筆やった

 

*当時取り組んだものが無いときはと

似てるもの貼っておきます。

 

 

 

鉛筆は6B。二穴鉛筆削り、今も使ってます。丈夫!!

 

 

鉛筆やるなら、消しゴム!!

最初は無理でも

入学前に消す練習(少しでもいいから)

おススメします。

 

めいろ好きでよくやってた。

 

 

これ以外にも似たドリル、「ひらがな・カタカナ・こうさく・たしざん・ひきざん・ちえ・とけい」等等やりました。

 

↓コレ好き~私が!幅広く勉強できました。

 

 

宮本センセイにはまる…

 

 

 

 

これ、良い。でも一人では難しかったと思う。

 

 

ひらがななかなか覚えれなかったので

くもんカードをかるた風にしたり、自分でカード手作りしたりしてました。

 

 

↓結局最後はこれでコレで覚えた◎

 

 

 

大丈夫???

長々ごめんなさいお願い

 

終わりません…(えぇ!!)

 

また書きます…。

 

お願いお願いお願い