おはようございます、ホイですUMAくん

 

 

 

最近、息子、学校で入試説明会用の資料作りを手伝ったらしい。

(といっても、封筒に資料入れていくだけ)

 

 

「『受かりますように』って唱えながら入れたわグッド!」と息子。

 

「ええやーん!!ナイス~~アップ」と息子の優しさを褒める私。

 

 

 

しばらくして、あ、もう1年経つんや!と気づきました。

 

↓去年の入試説明会行ったとき

一年前の今頃、気持ちがソワソワしてたなー。

胃がドックンドックンしてた(笑)

説明会の服装でも悩んだなー泣き笑い懐かしい。。

 

 

 

という事は…

息子が、中2になるまで後半年を切っている!!

本当に1年早い不安

 

 

成人するまで、後5年??

おぉ…滝汗

娘だって、後10年??

この前 幼稚園じゃなかった?

 

 

―――時間が経つのはホント早い。

 

ボーっとしてたらアカンですなDASH!