はい~!

 

お久しぶりです、ホイですUMAくん

久々の更新ですビックリマーク

 

 

11月になりましたビックリマーク

 

 

えっ・・・

 

 

 

 

少し前、先取りしすぎて

「今年の漢字なんやろ~デレデレ考えるの早いか~

なんて言ってたのに。

 

 

カレンダーが

あと一枚しかないヨ!!!!

 

 

あっちゃ まーえーん

 

年を取るごとに、本当一年が早い早い。

これが ジャネーの法則・・・。

 

 

私も、何かチャレンジしようグー来年頑張るぞー ←

 

 

 

さて。

 

10月に、息子の志望校の説明会に行ってきました。

行く前に悩んだこと。

 

服、何着たらいいの滝汗

 

リアルママ友さんで、中受した人がいないホイ。

 

 

ネット ハ トモダチ・・・ ケンサク ケンサク パソコン

 

 

・・・ほ~。

都会は、説明会もスーツかぁ。

だがしかし。

ウチは田舎ぞ。

1人スーツの可能性もありうる・・・。

 

 

おぉ。

完全に普段着(ジーンズとか)っていう所もある。

だがしかし。

ウチは田舎ぞ。

1人普段着の可能性もありうる・・・。

 

 

田舎関係ないな・・。

 

 

 

結局

 

ブラウス+ロングスカート+カーディガン、靴はパンプス

 

で行きました。

 

 

21AW新色 パンプス 走れる 痛くない 甲高 幅広 究極のプレーン ラウンドトゥ 6.5cm 太 ヒール 黒 ブラック ベージュ 春 夏 秋 冬 外反拇趾 リクルート 大きいサイズ 軽い 脱げる 20 30 40 代 冠婚葬祭 レディース シューズ ブランド ALETTA アレッタ

 

 

説明会は、コロナの影響で保護者1名のみで、学校見学もなし。

 

 

会場に到着して、

全体見渡した限り、

 

スーツの方2~3名。

普段着の方が1割ほど。

他、きれいめカジュアルといった感じで参加されてました。

 

午前午後の2部制で、私が行った午後は2~300人がいました。

 

説明会が始まって、

フムフム聞いてましたが・・・

 

いいなー。

話を聞けば聞くほど、息子に合うな~

 

と思いました。

 

 

家に帰って、忘れないうちに息子に説明すると、

 

息子も

「いいなあ。絶対受かりたい。いや、受かる!」

と言ってました。

 

ぃよ!よ!ガンバレ~!!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

受検まで、あと約70日!!

ひゃーゲロー

 

実は今、体調を崩している息子。

 

学習も頑張ってるけど、過去問など解くと厳しめ・・・あせる

 

 

いやいや・・・、とにかく まず体調を整えよう・・・。

 

なんだか・・・手続きとか考えてたら、胃がドックンドックンする・・・(独特)

 

では、また~パー