あまり、ブログでは自分自身の気持ちを書く事は、

してきませんでした・・・・最近は、少し自分の素直な気持ちを、

ブログに残したいと思い、率直に感じ素直に思ったことを、

書きたいと思いました。


ブログを始めてからずっと、そばで見守り続け・・・

そして、沢山の事を教えていただきながら、

支えてくださってる気持ちを忘れてはいけない・・・

そう、思いました。


このブログには、深い想いと気持ちが、

いっぱいつまっています。

特に、まい子さん・・

そして、義理愛さんの真直ぐで強い気持ちがなければ、

伝える意味も、言葉の重みもわからなかったかも知れません。


以前から来てくださっている方々は、まい子さんの事は、

ご存知だと思いますが、改めてまい子さん紹介をしますね。


ブログには、自分の経験から学び,

命・・・そして、

生きるということは、どういうことなのか・・・

人を思う気持ちとは、どういうことなのかを・・・

記事に想いを載せています。


ブログ

 赤と黒の履歴書★女社長の裏人生


石原まい子 さん・・・とても、想いの深い素敵な方です。

でも・・・・ちょっとおちゃめで・・ユーモアのある方です。


そして、最初の作品となった書籍が発売されたのは、

2010年9月・・発売!


姐さん「任侠」記/石原 まい子

¥1,365

Amazon.co.jp


店頭に並ぶまで本当にドキドキした時間を

ブログを通じて知り合った方々は、

共に過ごしたと思います。


あれから、時が過ぎ今年1月には文庫本として、

発売されました。


姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

¥590

Amazon.co.jp


一つ一つ現実として、あきらめない気持ち・・・

自分自身に負けない強さを、伝えてくださった、

そんな思いになりました。

是非、想いを感じ取ってほしいと思います。



☆ソウルメイトの響き☆


今・・・まい子さんの記事を読んみながら、

心に・・・戻ってきた気持ちがあります。

最近、気持ちが弱くなって

志を見失いかけていたのですが・・・・

まい子さんの記事・・・・・


背負ったものは大きい。過去と刺青は消せません



自分で決め、背中に背負ったことの意味・・・

半端な気持ちで背負ったわけではない・・・

それだけの意味をもって生きてきた事を、

無駄にしては、喰われてしまいますよね・・。

ありがとうございました・・。


久しぶりに・・・

あの町へ行く準備にとりかかります。

楽しみです!!


by  虎櫻より


※ 追伸 リンクがちゃんと張れていないかもしれません。

本当にすいません。

やり方がわかり次第、直しますのでよろしくお願いします。



☆ソウルメイトの響き☆