先程、石原まい子さんより電話を頂き、

状況を確認しました。


石原まい子さんのブログ「赤と黒の履歴書が、

何者かによって脱退させられています。


石原まい子さん の意志ではありません。

皆さんもお分かりだと思います。


今は、電話で泣きながら皆さんにお詫びしていますが、

こんなことで、折れたりする方ではありませんし、

皆さんも、今以上に支えて下さると思います。


現在、記事やなう・ピグ・モグなどは残っていますが、

プロフィール欄 は退会状態になっています。


どうして、このような状況になってしまっているのか、

まい子さん自身つらい気持ちでいっぱいです。


今回のことは、まい子さん本人の意志ではなく、

何者かによってやられたことに強く怒りを覚えます。


状況はおってまた、記事にしていきたいと思います。


まい子さんは必ず戻ってきますから、

皆さんも待っていてあげてください。


私も、どうしてこのようになっているのか

調べてみます。


取り急ぎ、報告まで。


by 虎櫻より



姐さん「任侠」記/石原 まい子
¥1,365
Amazon.co.jp

姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子
¥590
Amazon.co.jp