今年一年も後、もう数時間で終わりです。

さまざまな、出会いを通じ、


この、数ヶ月、石原まい子 さんや、

友人(義理愛)を通じて、たくさんの優しさ、

そして、信じることの大切さ、


友達・友人・そして心友・・・。

たくさんの事が今ではエピソードを超え、

私の心に残る、一年間を過ごさせていただきました。


何よりも、私が嬉しかったこと、

それは、初めての体験にもなりました、

石原まい子さん との旅行・・・

そして、何よりも嬉しかったのは、


真剣に向き合ってくださったこと。

いつも、同じ場所で見守ってくださってること、

確かに、友人(義理愛)を通じての出会いでしたが、


今は、友人と同じ気持ち、

私にも、心から言える尊敬と生きていく上での、

大きな、出会いになりました。


おそらく、新しい年をスタートさせても、

変わらずここに、

まい子さん や、皆さんとの出会いがあったことで、

いつまでも、応援し続けることと思います。


私の私情ですが、

来年度は子供の卒業や入学式など・・・


そして、事業を新しく始めることもあり、

更新だけでなく、

ぺタやその他でご迷惑をかけることとなります。


今、やらないと先に繋がらなくなりますので、

更新や最近ブログ参上してないと思われると思いますが、

ちゃんと、時間を見つけ心情、また紹介をしてゆきたいと思います。


『たくさん泣いたから 気づくことがたくさんある。

 たくさん笑ったから 得たものがたくさんある。』


その、得たもの大事にし、
また、応援・励まし・助言・他の言葉も、

私にとり、何よりの支えです。


『ソウルメイトの響き』 

これからもよろしくお願いします。

今日までありがとうございました!


皆様にとりまして素敵な新年を迎えることを、

心より、願っております。


虎櫻(こざくら)でした。



☆ソウルメイトの響き☆


☆お勧めの書籍そして、ブログ紹介させていただきます。


姐さん「任侠」記/石原 まい子
¥1,365
Amazon.co.jp


☆ソウルメイトの響き☆

読者登録してね