石原まい子さんの ブログで、

先程、更新された記事を読ませていただきました。


その中から、一文を紹介させてください。


正解なんて無いから
周りにどう思われてるからより

自分がどうあるべきかを考えたほうが
どう転んでも後悔しないはず

反省はしても後悔はしたくないから。


  (by 赤と黒の履歴書  石原まい子さんより)


この文章は、ブログ 赤と黒の履歴書 から

ご紹介させていただきました。

タイトルは、


正解なんてない


本当にそう私も感じました。

永遠に正解を見つけることはできないのかもしれませんが、


この、ブログ記事を読み学ぶことの大切さや、

ちょっとした、心に残る言葉を書き留めることにより、

おのずと、明るい光の方へ向かっていくような、


そんな思いになれる素敵な記事でした。

虎櫻(こざくら)より



☆ソウルメイトの響き☆

石原まい子さんの出版された書籍

姐さん「任侠」記/石原 まい子

¥1,365

Amazon.co.jp


石原まい子さんのブログ

☆ソウルメイトの響き☆


読者登録してね