今年も、クリスマスが近づくと共に、

もう一つの記念日が近づいてきました。


もう、あれから10年経つのですね・・・。

忘れないように・・・って思って決めたわけでは・・・・

ないのですが。(-。-;)


10年の結婚記念日は、

「ブルー婚式」って意味があり、

友達は、結婚式をしなかったので、

ブルーのドレス来て仲間内でしたことを思い出します。


私も、そんな日を思い今日まできました。

未来は見えないけど、

未来を作ることは出来るのだと、

そんな、ことを思う今でした!


虎櫻より


☆ソウルメイトの響き☆

姐さん「任侠」記

/石原 まい子
$☆ソウルメイトの響き☆



石原まい子さんのブログ

☆ソウルメイトの響き☆


読者登録してね