最近、忙しさWで少し落ちそうになってしまった私、

でも、この言葉で元気がでました。


自分のすべてを受け入れるのだ。
何もかもを。


自分は自分。そこに始まり、そこに終わる。
自分を責めたり、悔いたりする必要など、
どこにあるのだ。


自分に始まり 自分に終わる・・。

よく、昔、言っていました。


全て、自分の選んだ道・・振り返ることがあっても、

後悔することで生きた道を否定するような気がして・・


否定すれば、楽しかったこともうれしかったことも、

無くなってしまうような気がしてしまって、


でも、違うんですよね。

そう感じました。ご紹介させてください。


ヘンリー・キッシンジャー


ニクソン政権&フォード政権期の

国家安全保障担当大統領補佐官、国務長官。

「外交の達人」と呼ばれ、

有名女優を連れてパーティに参加するなど、

派手なパフォーマンスで注目を常に集めた人物です。


アメリカの陰謀とヘンリー・キッシンジャー/クリストファー・ヒッチンス

¥1,785
Amazon.co.jp

どこに行こうとしているのか分からなければ、

どんな道を知っていても、辿り着くことはない。

    (by ヘンリー・キッシンジャー)



☆ソウルメイトの響き☆

姐さん「任侠」記/石原 まい子
  読者登録してね

石原まい子さんのブログ

☆ソウルメイトの響き☆