涙もろくなりました・・

前日、情熱の薔薇をUPしましたが、

Train-Trainの歌詞の中に含まれている一文、


「世界中に定められた 、どんな記念日なんかよ
あなたが生きている今日は 、どんなに素晴らしいだろう

世界中に建てられてる 、どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は、 どんなに意味があるだろう」

私は、そこに何を思ったのでしょうか・・。

ご紹介させてください。


甲本ヒロト(こうもと ひろと)


伝説のバンドとも呼ばれる「ザ・ブルーハーツ」で活躍したのち、

「ザ・ハイロウズ」等をなどを経て、

「ザ・クロマニヨンズ」で活躍するボーカリスト音楽家

童謡のように一音一語で丁寧に、

かつパワフルに歌うユニークなボーカルスタイル、

エキセントリックなライブパフォーマンスが特長のアーティスト。


SUPER BEST/ザ・ブルーハーツ

¥2,548

Amazon.co.jp


生まれたからには、

生きてやる。

     (by 甲本ヒロト)

☆ソウルメイトの響き☆

姐さん「任侠」記/石原 まい子
¥1,365
Amazon.co.jp
 石原まい子さんのブログ
☆ソウルメイトの響き☆