豊かで栄光ある未来を

いま計画しなさい。


将来の事柄でも

それを実行するのはつねに今です。


いまの努力が未来をつくるのです。


過去に絶対戻れないように

未来に追いつくことは永遠にできないのです。


すべては現在にあるのです。


未来を思い、描くことが大切だと思います。

何も考えず行うことより、


考えながら進んでいくことの大切さ、

楽しさを、私は学んだ気がします。


ご紹介させてください。



ジョセフ・マーフィー


潜在意識を利用する事で、

人々を成功や幸福に導く、

「マーフィーの成功法則」を提唱した

イギリスの自己啓発作家、牧師。

彼の著書の多くが全世界で

大ベストセラーを記録しており、

日本でも、

ビジネスマン層を中心に高い人気を誇っています。


マーフィー名言集―あなたを成功へ導く568のことば/ジョセフ・マーフィー
¥2,205
Amazon.co.jp

どんなにささやかでもいいから、

とにかく成功してしまいなさい。


一回の成功は

何百回の失敗を拭い去ってくれます。



          (by ジョセフ・マーフィー) 


☆ソウルメイトの響き☆



姐さん「任侠」記/石原 まい子
¥1,365
Amazon.co.jp


石原まい子さんのブログ
☆ソウルメイトの響き☆

姐さん「任侠」記 

著者 石原まい子さんの

ファンクラブ

ファンページも宣伝する