時間との勝負 | 人生色々

人生色々

これまでの人生色々ありました。日々の事、料理等を書いています。

今朝、目覚めた瞬間何故かスフレオムレツとお握りが食べたくて作りました爆笑




ソイバターで焼きました
ソイバターの存在を知ってからソイバターを使っています
冷凍保存なのに包丁がスッと入るし、パン作りの時も手の温度で溶けるので扱いやすいのでお気に入りです
オムレツは焼けた時はふわふわでふっくら焼けたのにモタモタしてる間にしぼみましたショボーン
味は美味しく出来たかな?と思いますニコニコ


サラダは、サニーレタス、水菜、酢玉ねぎ、酢人参、オニオンフライ、チーズ。ドレッシングは市販の、すりおろし玉ねぎドレッシング。

りんごも食べました


今日も雨です
桜見に行けないかなぁ?