はぁ~〜…爪楊枝でなにしてんのかと見たら | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   


    
      
階に部屋あるうちの部屋、
まりんのある意味✨お気に入り部屋
😊😊😊😊😊
日ゎ朝から陽射し☀さしていて
いい晴れ天気🎶
なのですが、
午後あたりから←毎日かも💦
(笑)
富士山🗻いや南アルプス山🏔
甲州のカラッ風ともいうし
八ヶ岳おろしの風ともいうし 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
まりんにとってゎはじめて聞いた👂
が吹いてくるっ❗
まぁ〜冬やったら…すごいのなんの😱
なんやけどさ、
今の時期、これからの夏本番ゎ
その風🍃
なんとも暑いなかに気持ちのよい風✨
エアコンいらず ←と
言いたいとこやが💦
エアコンゃ扇風機ゎ絶対的に必然❗
(笑)
なんせ盆地地帯やから暑さが
はんぱないと思う……😭🤣💦
去年8月に越して来て、
暑さにまいった…もんね…🥵
      
     
      
日6/20のお昼ご飯をおえ
食後のコーヒー
今川焼き✨←大判焼きともいうし
こちらゎじまん焼きというてます🖐
(この今川焼き、見👀ると
NHK朝ドラの
「カムカムエヴリバディ」を
思い出すおいでおいで笑い泣き(笑)
回転焼き て いってたよねドラマで
朝ドラ見てて食べたくなって
よく買ってたなぁ~(笑))
          
         
          


        
         
         
      
      

近、
いや もっと前から気になってたん
いままで見て見ぬふり?てか
なるべく見ないよぉに見ないよぉに
していたん
でもね、
昨日あたりからかなぁ…???
ご飯食べおわっても
いつまでもだらだらと食卓の椅子に
座っていて
立ち上がろうともせずに……
今朝もそれで
朝ドラを見👀る時間⏰が、
これから片づけたり洗ったりしなきゃ
なんにまにあわん……
イライラしちゃいます まりん💦
なんとか間にあって
無事朝ドラ見て韓ドラ✨も見👀れて
ウインクウインクウインクウインクウインク
         
        
あっ、
昨日からはじまったのですよおいで



宮廷女官チャングムの誓い
        
この韓ドラ、まりん見たことないです
映像画かなり古いですねぇ〜
しかも
知っている俳優さん女優さんの
若い頃?らしきで
ちょっと驚いたびっくりびっくりびっくり滝汗アセアセ
(笑)
1度見てみたいなぁ~と思うてたから
TVで放送Lucky✨目目笑い
       
         
       
         
😲😱😲😱💦
…やっと?!
ぃままでの動作?行動てのが
今日のお昼ご飯時にわかりました🖐
てか、
義父て いつ歯を磨いてるんだぁ?
とか
いつ顔を洗ってるんだぁ?
以前話したことありましたよね😄
         
         
正確にゎ、はっきり言って
歯を磨いてません……😩
顔を洗ってません…😩
汚らしぃ………
😱😱😱😱😱
爪楊枝でチクチクしてんのよっ❗
あげくの果て
…部分入れ歯?て いうの???
なんか歯をはずしてとって…
爪楊枝でつついたり…
なんかしてる…
        
😰😰😰😰😰
入れ歯をはずす?!とる?!
…が、テーブルの上に置かれる…
        
ガーンガーンガーンガーンガーン
         
なんか、すっごいのを見👀目アセアセ
         
         
いやだぁぁぁ…😱
(# ゚Д゚)
     
それに、
服の袖口で顔を拭く…仕草…?!
…最初ね
義母がいなくなって寂しくて悲しくて
涙ぐんでんのかな?
て、思ってたんやけど…
違った💦💦
        
顔を吹いてるのよっ……
        
         
😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
      
      
まいったな……
        
         
        
いままで、いつ歯を磨いてる?
顔を洗ってる?
不思議で不思議やったんやが
日、わかりましたっおいでおいでアセアセ
         
         
         
…子供よりたち悪いよねぇ…
ほんとに…
毎日毎日、
起こされなきゃ起きない…💢
        
         
         
…苛つきますよっ
         
そのくせ
お昼ご飯、夕ご飯の
👩
「ぉとうさん、ご飯ですよ」
声かけ呼びに行くと
        
朝と違って すんなり来るのよ😲
        
(笑)
       
🤣🤣🤣💦