あいかわらず、ぉ通夜みたいな食事時間 | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   

 

 

 

      




てか?!

     

りんゎ、また女の子👩

なりたいなぁ〜✨✨

        

        

        




         

        

さっき、

だぁ☆の運転で(食材)買い物に

出かけて帰って来ました😃🖐

朝9時30分開店というスーパー

最近ゎ、いや、

もぉ何年も前から

9時30分開店とか早いとこゎ7時30分や

24時間営業時間とかの

スーパーてあるけどおいでおいでアセアセ

9時30分開店にあわせて

早々と行く🖐てことが、なかった😭

行ったら行ったで

😲😲😲😲😲

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まぁ〜早くから来ること来ること💦

車が駐車場🅿にある!ある!

すごいな…皆さん…

(笑)

         

だぁ☆から

👨

「今日10000円しかないから

あまり大量に買うなよ」

と、言われて

🤣🤣🤣🤣🤣

👩

「今日ゎそんなに買わんから大丈夫」

🤪

(笑)

いくつか買う目的ゎあるものの

いりいろジーー👀て見ちゃうとね

つい買い物カゴにおいでアセアセ

        

         

         

      

🐲🐉

   

      

      

いつも言うてますが、

本当にマジ!いやっ…なんよっ…

食事時間が…

😭😭😭😭😢

    

会話もなく…だんまりで食べる…

        

         

        

この間の時間……

        

         

         

ほんとイヤな時間…で、

食べてる空気感がいやだよ…

         

         




…だぁ☆ゎだぁ☆で

食事中にスマホ📱いじり…

        

         

マナーが悪い💦アセアセ

        

まりん父やったら怒るよ😤

だぁ☆父、義父ゎなにも言わん…

まりんの方が

苛立って、

👩

「ご飯食べるのかスマホいじるのか

どっちかにして…」

「ご飯を食べることにしてくれない?」

注意します😤🖐

       

     

        

そもそも、ご飯中にスマホを

見るんだかいじるんだか…

それ行動がおかしい…

と、思いますけど💦💦

        

         

         

         

…息子(だぁ☆)がこぉなんやもん…

義父もだめやろな…

ご飯食べるのヘタやし…

食べこぼしするし…

箸落ちするし…

“いただきます”

“ごちそうさま”も言わんし…

湯飲み茶碗が持って熱いのに

(持ってりゃ熱いのわかるやろが)

一口飲んで熱っ! て…

(´Д`)ハァ…だよ💢

(笑)

        

         

           

さて、

嫌なお昼ご飯の支度しに

下 1階 台所へ行きますか…