台風1号…騒動のなか帰って(戻って)来た | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   


     
       



      
遅〜〜〜いゴールデンウイーク、
まりん実家へ帰省を
2週間滞在しておりました♡😍
もぉ~毎日が楽しく充実してて
こっちに戻る(帰る)のが 
正直いやになるほどおいでおいで滝汗アセアセ
(笑)
          
         



義姉がまたまたキーマカレー🍛を
作ったから🖐て
持ってきてくれての夕飯
          
         




義姉とコストコで買い物おいで
この木村屋から出ているあんぱん 
父が好きでまた買いました😀
アップルパイゎ義姉とシュア
4個ずつ分けましたおいで
でっかいのよ!1個が💦
(笑)
“甘い”と、よく耳👂に聞くが
義妹も言ってたなぁーー
まりん的にゎ好み♡(〃∇〃)
         
その後に、お昼ご飯をおいで
      
         
貴のお嫁さん…なんやけど 
おねぇさん✨みたいで
頼りにしています
父のことを託してお願いしちゃってるし
…最初←兄貴が結婚した当初ゎ
イヤで嫌いで…接したくない…
と、思うてたが…ね💦アセアセ
         
        
        
台風🌀がきている…!!
         
         
😱😱😱😱💦
曇ってたり…雨が降ったり…の
日もあったが……
こっちが晴れていてもあっちが雨…
てのものあって…
まだ居たいんやが帰るに帰れない…
でも、
先の天気予報を見👀ると大丈夫そな
         
         



この日に帰るよぉ〜と連絡したらさ、
危機感がない…とか
体調悪くていつ帰る…とか
口うっさくて…
しまいにゎ台風情報まで詳しく説明…
うざっ…💢
        
‥台風🌀、まだまだ下 沖縄下‥やしぃ
         
こっち晴れてるしあっちも晴れてるっ
よし!
帰るならいまだ!!
(まりんが当初予定していた日)
帰って来ました🖐
      
      
         
ぁ〜実家での日々が
楽しく過ごせて
同じことをしていても
気持ちがぜんぜん違うのよねぇ~😀
     
       
はぁ~( ´Д`)=3
また、こっちで
だぁ☆義父との同居生活‥おいでアセアセ笑い
         
         
         
あっ
来月6月から、ても明後日の
土曜日だ
😛😛😛😛😛
義父がディサービスに行く!!
週に
火曜日·土曜日 2回となるおいでおいでおいで
         
(まりんが帰省中に
義父とだぁ☆とケアマネと
ディサービス側の人と話し合いを
したらしい)←
まりん不在のなかに決まってよかった
\(^o^)/www
         
        
         




実家の花
なんて名の花か?わからん💦
🤣🤣🤣🤣🤣
(笑)