亡き父が夢に出てきました。 | 【札幌】りりゆりオフィシャルブログ

【札幌】りりゆりオフィシャルブログ

バツイチ、シングルライフをのんびりゆる〜く生きるをモットーに、日々楽しく過ごしてます。


お元気様です。
ピンクドルフィン りりです。



昨日のブログで、
体調がいまいちで
身体が動かないと書いたのですが、




いろいろ動きたいのに
動けない。



やりたい事があるのに、
身体がしんどくて出来ない。



こんな日が続くと、
気持ちも落ちて、



何もできない日々が続いてました。



でも、
焦ってもいなかったし、
そんなリズムなんだろう…
程度にしか思ってなかったのですが、



今朝の夢で、
数年ぶりに亡き父が出てきました。



晩年よりも少し前、
まだ少し勢いのあった頃
お酒に酔った父が、



穏やかな口調で、



「ゆっくりやればいい」


そう言ったのです。




夢から覚めた時、
涙が出てきて、



あ〜私、今の状況が辛いんだと
気づきました滝汗滝汗滝汗




気にしてないなんてウソ。
焦ってないなんてウソ。
仕方ないなんてウソ。



亡き父が教えてくれました。



私の両親はすでに他界していて、
夢にもほとんど出てこないのですが、



絶妙なタイミングで、
いつも登場します。



どうせなら、
数年単位ではなくて、
頻回に来てくれたらと思いますが、




そうなると、
私の性格から、
ガツンと伝わらないので、



絶妙なタイミングになるのでしょう。



ゆっくり、ゆっくりね。
亀の歩みでも良いじゃないか。



…って、
それ以外、今は無理って事を、
認めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




追伸
ハッシュタグを付けて気がついた‼︎
昨日は父の日でした💦
全く頭になかったのですが、
父の日の単語をどこかで見て、
意識はしてなかったのですが、
心のどこかで、
父を感じでいたのかもしれませんね💦