屁をこいて寝よう。 | 喫茶ロマン~君もオレ流だろ~
朝イチに起きて新幹線で帰省しようとしたものの
そんな上手く起きられるはずもなく、
起きた時には広島行きの新幹線がストップしてた。

最寄りの駅の電車も運転を見合わせており、
どこにも行けない。

帰省する為に冷蔵庫の中は空っぽにしてたから食料品はない。

近くのスーパーは閉まっているし、
コンビニ弁当では味気ない。

と思っていたら、
近所の酒場が開いていた。


昼間から飲むなんてお天道様に顔向けが出来ないと思ったけれど、考えてみたらお天道様もこんな天気じゃ出てこないだろうと、グイグイやってしまった。

まだそれほど台風の被害も無かったので、
部屋に戻り仮眠。

で、先程起きてニュースを見たら

めっちゃエグいことなってるやん。

近くの信号機曲がってるし、
自動販売機も倒れてる。

停電してる地域もあるみたいで。

天災やばかろう。

部屋でカープ戦を観ながら
大人しくしとこう。

明日は早起き出来たら良いなー。

一日だけでも広島帰りたい。