競輪って難しい。 | 喫茶ロマン~君もオレ流だろ~
岸和田競輪場での3日間の実況が終わりました。

今回は松戸競輪場でサマーナイトフェスティバル(夜に走る競輪のでっかいレース)が行われており、

仕事も終わったので、友達と一緒に買ってみました。


買った番号は①③④⑤⑥⑨

僕らが買ったレースで走るのは9人。

①番から⑨番までの中で、
3着以内に上に挙げた番号の3人が入れば良いという買い方。

投資した金額的はかなり大きいけど
当たったらその分こっちに入ってくる戻りも多くなる。

こっちは競輪をやって約10年以上の面子ばかり。

9人しか走らんし、
その内6人も買いよりゃあ、さすがに当たるじゃろうと、

仕事も終わったし
レースが始まる前から前祝い。


人生初のスリランカ料理。

ご当地ビールも飲みやすいし、
何よりご飯がどれを食べても美味しい。

ある程度の値段はするけど、
どうせこの後、たくさんのお金が入るんだからと気にせず散財。

そして数時間後、



1着②
2着⑦
3着⑥

今一度言おう。
僕らが買った番号は
①③④⑤⑥⑨

9人しか走ってないのに、
外した2人が来るなんて。

ちーん。

お金が一瞬で煙みたいに消えちゃった。

追加注文したものを慌ててキャンセル(頼んだばかりで、まだ作ってなかったから。)

そそくさと店を出ました。

木曜日からは佐世保ミッドナイト競輪。

視聴者の皆様に自分の狙い目を出す自信がないー。

7人で走るレースなら当たる・・・のかな…

まだ時間があるので、
もっと勉強して皆様に貢献できるように頑張ります。

お金が無くなって、
スリランカ料理のお店から歩いて帰ったのは別のお話。

あー、汗かいた。

お風呂入ろ。

そして、今日負けたことは
汗と共にシャワーで水に流そう。