スープ生活と向き合ってみる。 | 喫茶ロマン~君もオレ流だろ~
明日から佐世保に出張の為、
今日は仕事終わりにジムに行くことに。

マシンで筋トレをした後に、
30分間の有酸素運動。

そこからサウナに入り、
ゆったりとお湯に浸かること数十分。

心と身体がほぐれた所でお風呂から出て体重測定。

体重、体脂肪率共に前回計測時とほとんど変わらず。

why??

なんでやねん。
頑張って毎日スープ生活続けとるが。
ランチに行っても大盛り頼まんし、おかわりもしてない。

そりゃ、お酒の量は減ってないよ。

ほいじゃが朝飯も食いよるし、
苦手な納豆も出来るだけ食べよる。

ちぃとくらい効果が出てもええんじゃないか。

ラウンジでプロテインを飲みながらゆっくりしてると、少しだけ話をしたことのあるトレーナーさんがいたので思い切って相談してみることに。

『スープ生活を送ってるのに何で痩せないんですかね?』

どんなスープを食べてるのか、と聞かれた為、
ここ数日の写メを見せたのですが、

『あー、これはスープじゃなくて鍋ですね。』

{52E95D1E-5419-4AE4-B104-2CF597B29E64}

{FE01D920-A12F-42B1-AC58-B29E14282D45}

{AFA48F1A-2982-4D56-B7E8-3443928FA1F2}

{26B611C9-D872-497A-AEF5-B60F61B47B8F}

なんですとー。

そもそも具材を入れ過ぎらしい。

ほんでもって食べ過ぎらしい。

毎日たんまり鍋食って酒飲んでしこたま寝て。

力士かっ!

そりゃ痩せんわ。

聞いて良かったわ。

今度からちゃんとした『スープ』を食べよう。

美味しかったなぁ、鍋。

鍋・・・かぁ。