ここまでは完璧な1日。 | 喫茶ロマン~君もオレ流だろ~
ミッドナイト競輪場の入り時間は19時。

生放送開始が20時30分で
終了が0時。

そっからホテル戻って
軽く飯食って寝て、って感じ。

大体ね。

なので、お昼は時間が空くのです。

今回は連日解説の平尾さんに佐世保観光に連れていってもらったのですが、それでも4時間くらいはフリー。

なので

{7E4EBC97-D6AD-45AB-A315-6314BC360EBC}

{B9253BCC-220C-4651-903C-E9E6964293B6}

軽いロードワーク。

ジムに行けない分、身体動かさんとね。
普段ほとんど走ってないけぇ、
スグに息切れ。

あの人は走りよんじゃろうか、
それとも歩きよるんじゃろうか、ってくらいの速度で佐世保の街を小一時間。

あとはホテルに戻ってのんびりと。

{52F6B1C6-E5ED-4525-8FDD-04ADCE01892C}

{2F97F65F-9105-4596-97AB-409ED5DE1D2B}

本を読みながらの入浴タイム。

昼からレモンステーキ食べて
運動して風呂浸かって。

後はビールを飲んで寝るだけじゃ!

と、なれんところが辛いんだな。

お仕事が控えちょりますけぇ。

夕方過ぎまでホテルでダラダラして
少し派手な服装で出掛け
深夜0時過ぎに帰ってくる。

絶対フロントの人、
僕の職業怪しんでるわー。

いよいよ今日は最終日。
放送中の公開予想が全敗なので
今日こそは当てたいと思います。

あー、お風呂入り過ぎたー。
ビールがー。