迷子です。 | 喫茶ロマン~君もオレ流だろ~
どうも大津尚之です。

結論から先に申し上げますが、
わたくし
今、迷子です。

31年間も人生に迷っていながら今さら迷子もないんじゃないか、というツッコミも入りそうなのですが、

道に迷っております。

というのも今日は新大阪にて仕事でして、
それまでに時間があったので東淀川にある『なかせ鍼灸整骨院』にて治療に行ったわけです。

仲瀬さんから『ええ身体になってきた』というお誉めの言葉に気を良くし、身体のケアをしてもらいました。

15時半に治療が終わり、まだ時間に余裕があったので新大阪駅にある本屋に立ち寄ったわけです。

明日から佐世保出張なもんで。

で、無駄に本屋を3周もしながら本を選んだものの、まだ約束の時間には早いので、せっかくだから大阪土産でも買おうかとブラブラしておりました。

すると、靴下5足で1000円(税別)のお店を発見しました。

買いますわな。
消耗品ですから。

時計を見ると良い時間。

少し早めには着くけれど、ゆっくり出来るし、そろそろ向かうかと出口を探したんですが、

この新大阪という駅。

意外に複雑なんです。

外に出たら道が分かるだろうと進むも、一向に出口が見えない。

一階を歩いてるはずが、まさかの二階。

おい、ちょっと待て。

少しばかり焦りながら進むと先程の本屋が。

完全に道に迷いました。

呑気にブログを更新している場合ではないのは百も承知ですが、
急がば回れ。

一回落ち着いてみました。

うん、
割りとマジでヤバい。

さっ、
ダッシュします。

果たして無事に着けるんでしょうか。

大津は今、焦ってます。