姫ちゃんが心配 | 晴れ時々涙

晴れ時々涙

有名私立小学校を経て中学入学を目前に12歳から、英国パブリックスクールにガチ入学の長男・次男・娘。その後ヨーロッパ医学部に進学した3人。高級3LDKのアパートで3人共同生活。笑って泣いて学費に追われながらも、車好き夫婦と犬3匹の楽しい奮闘記。

姫ちゃんは精神的に壊れかけて、

持ち越してはいても限界。

一時帰国は夏迄出来ない。

 

帰国してそこそこの大学で良いのに。

父の背中を追うなら覚悟しろびっくりマーク

覚悟して入学したのに

今更弱音を吐くなんて魂が抜ける

判っていてもできないなら

方向を変えるしかないショボーン

 

私は背中を痛めて激痛で、

薬の飲み過ぎで食欲は無い。

学費納入も姫ちゃんの分は

払わなくても良いのではないか?

 

Fランクの大学しか入れないなら

今のところで頑張ってもらうが

B~CランクのGMARCH

だったらマシじゃない。

 

学費札束が、3人分飛んでゆく。

私としても学費、家賃、

その他を払うために必死なのに

弱音を吐かれたら怒りしかない。

 

土日祝日を休みにしてから、

みるみるうちにお給料は減った。

私といる時はワンコを可愛がる。

でも、私に懐いているから、

私の後ろをずっと着いて歩く。

私が二階に行ったらリビングの

1階のドアを閉めて欲しいと

主人には言ってはいるが、

犬が降りてこないと放置。

2階のドアを凄い音で

引っ掻くから、電話越しに

ご相談者様から心配される。

 

今日鍼に行ったら、

奥様共働きですよね?

12時間労働ってキツイっすね。

食事とか絶対無理そう!

働きすぎですよ。

と言われた。

家事、買い物は無理だからしない。

 

姫ちゃんの地獄から

叫びの様なブログ。

母が心配して連絡が来た。

もう少し、希望を書こうよ。

ダメだ、失敗、そんなネガティブな

思考は思っただけで、

運が下がるから思いっきり

「大丈夫笑」 と叫ぶとよい。

 

今も主人とウダウダ話しているかな?

早く宅急便を送ればよかった。

こちらも睡眠時間は8時間欲しいし、

後4時間はワンコの世話と

少しの休みで終わる。

 

宅急便はやっと荷造りができたが

段ボールが足りない。

荷物が多くなってしまい、

段ボールを買いに行く時間も、

出しに行く時間も無い。

何しろフリータイムは12時間しか無い。

8時間寝て、後4時間はワンコの為。

 

姫ちゃん頑張り過ぎない事だよ魂

姫ちゃんの靴下の取り合いっこ。

子供達がいるからどんなに

無理しても頑張れるのを判って欲しい。