つい本音が出た一言 | 晴れ時々涙

晴れ時々涙

有名私立小学校を経て中学入学を目前に12歳から、英国パブリックスクールにガチ入学の長男・次男・娘。その後ヨーロッパ医学部に進学した3人。高級3LDKのアパートで3人共同生活。笑って泣いて学費に追われながらも、車好き夫婦と犬3匹の楽しい奮闘記。

私って贅沢だけど、

クルーズはしたいと

思わないんだよね。

と豪華客船を見て言った。

湾内クルーズディナーは

行ってみたいとは思うが。

長期のタイタニックみたいな?

クルーズには興味がない。

 

だって、プールがあっても入らないし、

社交ダンスパーティーも

主人は踊らないし、

ジムがあっても使わないし。

客室でダラダラして、

食事はオシャレしてって面倒。

 

と主人に言ったら、

わかってるんだ、

けいたんが贅沢な事!

と言われてしまった。

そうなんですよ〜

幸せで贅沢ヤツなんです笑

 

先日は美容院に行って来た。

せっかくハツコエンドウの

エステに行っているので、

美容院もそこに変えてみた。

すごいサービスの良さ。

来月はネイルマニキュアとエクステ付けまつげ

 

痩せて着られるようになった、

ハイブランドのコレクション物スーツに

同じブランドのハイヒールハイヒール

かなり目立つ格好だったのか?

色は黒のスーツだったけれど、

お店の人が手を止めて

ヒラヒラとお辞儀をして来た。

 

久しぶりの9センチヒールで

背筋を伸ばして歩いたから、

緊張したのか昨日はグッタリ。

背中が筋肉痛だ魂が抜ける

 

明日から師走。

1年早かったな〜

今週末は姫ちゃんが

連絡してくるって。

すごく楽しみドキドキ

 

ヨーロッパの子供達に送る

荷造りにとてつもなく

時間がかかっている。

いつもこの時期に送っている。

夏にヨーロッパに戻って、

3ヶ月くらい経つと

色々ものがなくなって来て

不便になるからだろう。

クリスマスクリスマスツリーで荷物が遅れるか。

 

とりあえず、ダイソーに行って

クリスマスラッピングの

袋を追加で買ってこないと

2枚では足りなかった。

クリスマスプレゼントプレゼントって事で。

色々詰め込んで送る。

時間がそもそもないので

週末にするしかないかな。

 

ケビンにも会いに行きたいし。

チャーリーはわんぱく坊主

ケビン同様、パパが帰宅すると

1階に行って私のソファーを温めている。

でもパパが帰宅すると喜んで

ドアまで行くけれど部屋から出ずに

私の足元で尻尾を振って

抱っこしてもらうのを待っている。

ケビンはドアを開けると

下に猛ダッシュで走っていったのに。

 

ソファーは引っ掛かれると嫌なので

ソファーカバーを掛けたんだよ。

拘ってオーダーした

私のソファーだからね。