小腹が空いたら | 晴れ時々涙

晴れ時々涙

有名私立小学校を経て中学入学を目前に12歳から、英国パブリックスクールにガチ入学の長男・次男・娘。その後ヨーロッパ医学部に進学した3人。高級3LDKのアパートで3人共同生活。笑って泣いて学費に追われながらも、車好き夫婦と犬3匹の楽しい奮闘記。

もうこんな時間。

食事の用意して、

仕事して休憩して

仕事しての繰り返し。

 

お腹がぺこぺこ。

お腹空いたら

 

 

アップルパイとちょい飲み。

 

 

 

 

すごく便利です。

アップルパイは訳ありなので

中身の多い少ないがあるけれど

そんなの気にしない。

おいしのを食べたければ

ケーキ屋さんに行くし。

 

飲み物もこのくらいが適量。

あとはお水でいいもん。

 

実家に5食分のラーメンを送った。

 

 

 

両親は美味しいと言って

くれたけれど本当かな?
和歌山ちゃんぽんが
お野菜たくさんで美味しいらしい。
 
我が家は冷凍庫が霜と中身で
満タンで買えていない。
2分でできるので魅力的。
でも、我が家に
ヨーロッパからの
医学生帰国便家族だと
9人分でも1日でも足りない。
おそらく長男くんと
次男くんは2つとご飯、
姫ちゃんと私で3つ、
すでに7食消費に、
パパが2つとご飯。
土曜日か日曜日の
お昼ご飯で終わる。

多分、中華街の赤い焼豚の
炒飯が食べたいと、
髙島屋に焼豚を買いにいくんだよ。
 
ここは元気に育った事を
喜ばなければ!
一時帰国待ち遠しい!