6/7(月)に起業準備中のまりんです。

いつもブログ訪問やいいね!

読者登録をありがとう😆💕

 

フォローしてね

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

今日は、

はづき数秘術の特定認定講師で

千葉で活動されている

菜月かな先生

アンシェントメモリーオイル

を受けてみました🎵


予めアンシェントメモリーオイルの

サンプルを自宅🏠️に送って頂き

Zoomで繋いで香りを選択して

行くものです💡



何十種類のオイルには

それぞれ意味があり、

自分の心とリンクしているのは

とても面白いなぁと感じました❤️


最終的に3種類のオイルを

ブレンドしてオリジナルのオイルを

作って頂くのです😊🌟



そこでミラクルが‼️

いつもつるんでいる仲良くしている

まなおちゃんと同じのを

知らずに私は

選択していたみたいです😳



菜月かな先生
またおんなじの選んでる~って
大爆笑😁してました🐥


左端のが出来上がったオイルです❤️
ブルー系の綺麗なオイル🎵

届くのが楽しみです😊


香りは脳を刺激するので

パッと気分が変わり

落ち込んでいる時とか

なんかモヤモヤしている時、等

お勧めです🍀


いつも最後まで

ブログを読んで頂きまして

ありがとうございます😆💕

また、来てね(^^)/


私と直接話してみたい方は

LINE登録をポチっとお願いします🎵

 

 @666baqxc



浜崎真鈴のmy Pick