【感謝】引っ越しして1年半(・∀・)有り難い頂き物(*´ω`*) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

コメント返信遅くなってすみませんー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
昨日はタイミーだったのでヘロヘロしてました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
そして今日も同じ場所でスキマバイト(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

でも慣れないことしたので筋肉痛です(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
週末のお祭り資金捻出するために働かないとー❗️❗️❗️

今日は色々更新しようかと思ったけど仕事前なので先週と今週頂いた頂き物達ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
本当に引っ越ししてから1年半なのにこんなに皆さんに良くしていただいて感謝しかないです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)ありがたいー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


稚内旅行に行ったお友達からの頂き物と青森に帰省されたママ友からの頂き物(⁠・⁠∀⁠・⁠)
夫と同じ職場の奥さんからの頂き物(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
上の階のママさんからのお裾分けヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
転勤された方から皆にということで各家庭メロン2玉頂きました୧⁠(⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠Д⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠)⁠୨

隣のきゅうりはいつも行く無人販売の詰め放題で200円で詰めてきた曲がりきゅうり22本(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)1本10円しないという激安価格(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)しかも訳あり商品で10円でブロッコリー売ってたから買ってきちゃった(⁠・⁠∀⁠・⁠)スーパーの商品よりも新鮮なのに訳あり10円って神すぎる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


色々感謝でしかない(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)♥️

私も何かお礼しなきゃなヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

ということで仕事にいってきまーす♪



リラックスできる楽器の音は?

バイオリン(⁠・⁠∀⁠・⁠)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー