【北海道】海鮮丼と芝桜とお疲れモード( ╹▽╹ ) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

眠気と格闘してブログ書いてるから文章変になるかもしれん(‘◉⌓◉’)


昨日は夜からタイミーのスキマバイトやって、今朝は娘の遠足のお弁当作って持たせて(…結局中止なので来週またお弁当(ʘᗩʘ’))

夫が休みだったからこたつ布団とラグをコインランドリーに持っていきまして…

午後からは中学校の二者面談がありましたʕ º ᴥ ºʔ

もう1日ヘロヘロヘロー(´;ω;`)

明日は朝からゴミ拾いがあるの…んで別行動で次男の幼稚園行事があるからそこはパパにお任せ╰(*´︶`*)╯

もう今日は疲れたから食器とか全部放置して寝まーすʕ º ᴥ ºʔ


今日は夫がお休みだったので、北海道にいるうちに食べまくっておきたいお店の一つ💡泊村の平安荘さんへ(. ❛ ᴗ ❛.)
もうさ…ここのお店のご飯何でも好き( ╹▽╹ )
最高なのよー🎵
1200円の泊丼って海鮮丼が有名だから、毎回泊丼食べちゃうんだけどさ…今回は700円のエンガワ丼にしました(・∀・)
夫は金曜日限定のカレーとラーメンのセット🍛900円とソイの刺身300円食べてた(・ัω・ั)

何回か行くうちに最近本日のオススメが一番最高な事に気付いた╰(*´︶`*)╯

私が本当に大好きなお味噌汁💕

これおかわり自由だから有り難いです(。・ω・。)ノ♡

(日によって違うけどおかわりOKな日があるから張り紙チェックするといいかもʕ º ᴥ ºʔ)


中学校の面談後、お散歩して…

三島さん宅の芝桜へ₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
三島さんの個人のお庭を一般開放してくださってるんだよ✨なんという素晴らしいお気持ちを持った方なんだ(´;ω;`)

満開になっていた所もあるけどまだ蕾もあったから来週あたり見頃かも(。・ω・。)ノ
曇りだったから写真があまり写りが良くなくて残念だったけど、キレイでした(・∀・)
羊蹄山も雲がかかってる☁
反対側は雨雲☔(笑)
でも、去年は人が多くて人が写り込んでたけど今年は誰もいなくてゆっくり見れた⊂(◉‿◉)つ
きっと来週あたりマルシェとかあるのかな(. ❛ ᴗ ❛.)
グリーンシーズンになってきたからイベントも多そう🎵


わ⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

眠くなってしまった(´;ω;`)

一度落ちまーす (・∀・)

家事も全然してないし…

明日頑張るしかない୧( ಠ Д ಠ )୨頑張る❗❗

おやすみなさーい╰(*´︶`*)╯






健康のために意識してることは?

寝る(。・ω・。)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー