【北海道】限定ガチャガチャ&フラれまくって最終的に鶏の半身揚げを食べてみた⊂(´・◡・⊂ ) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

昨日は小学校が午前中で終わり&次男が幼稚園の預かりだったので娘と二人で倶知安駅へʕ º ᴥ ºʔ
長男は友達と遊びに行ったんだけども…
駅に行ったら北海道限定ポーチが❗❗
釧路以外は行ったことあるからどこ当たってもいいかも💡ということで300円入れてみた⊂(◉‿◉)つ

結果は…
ニセコ🗻
嬉しいー(*´ω`*)✨
幼稚園にお迎え(。・ω・。)
雪山になってるʕ º ᴥ ºʔ(笑)
倶知安駅前で見かけた北海道マンホール(・∀・)
今日はというと夫が泊まりから帰ってきたので、子供たちに1度食べさせたかったファミリーガーデンへ❗❗が…お寿司を食べに行ったら定休日(´;ω;`)

あんこうを買いに柿崎商店へ行ったら前回見た小ぶりのアンコウ800円は売っておらず、巨大なアンコウが3000円で売っていたので見送りましたʕ º ᴥ ºʔ残念すぎる( ;∀;)

最終的に小樽なると屋さんに行きランチ(・ัω・ั)
ここも連れて行きたかったんだけど本店に行きたいと思っていたんだよね⊂(・ω・*⊂)

私は若鶏定食にして+150円にして味噌汁を次男用の鶏ラーメンに変更してもらいましたʕっ•ᴥ•ʔっ
凄いボリュームな半身揚げ⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
長男は鶏餃子定食、娘は油淋鶏定食、パパは青南蛮醤油ザンギ定食(。・ω・。)

北海道にいるうちに食べたかったものの1つ制覇(・∀・)✨❗❗❗

この後は余市のニッカウイスキー工場の売店みて帰宅🏠

次回は子どもたちと一緒にファミリーガーデンリベンジできたらいいんだけどなー(*´ω`*)




美容と健康のために食べてるものは?

デーツʕ º ᴥ ºʔ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー