【ランチ】190円だと思って買いに行ったコーヒーが388円だったーʕ º ᴥ ºʔ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

昨日は幼稚園ラストーʕ º ᴥ ºʔ

預かり保育2回入れてるから今年度2回行けるけども(ʘᴗʘ✿)


午前保育だったのでお昼ご飯はニセコの道の駅の隣のパン屋さんHaruさんへ₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

何回かテイクアウトではお邪魔してたんだけど、ネットで190円で湧き水コーヒーが飲めるって書いてあったので湧き水コーヒー飲みたーい✨って思って行ってきたら…

1杯388円でした( ;∀;)

うわー😱

想定外ー😱😱支払ってから気がついた(´;ω;`)

ショックーーーーー( ;∀;)

190円コーヒーの口コミが5年前だったから5年間で倍に値上がりしたんだなー🐤🐤値上がりの時代だからそうだけど、190円かと思ってた😭でもこのご時世、カフェとかで考えると安いもんねー(。・ω・。)コーヒー豆かもしれないし☕🎵

 

 

我が家も実はここの湧き水をくんでコーヒー淹れてるので湧き水コーヒーなんだけど、でもお店のコーヒーが飲んでみたかったし飲めてよかったな☕

 


↑↑ここの湧き水を使っている豆腐屋さんのパン屋さんだから湧き水コーヒーなのかなʕ º ᴥ ºʔ

コーヒーは飲みやすい感じでした(。・ω・。)
たぶん中煎りとかかもʕっ•ᴥ•ʔっ💡
次男は牧歌のだて牛乳140円🐮
パンももぐもぐ(・∀・)
お昼時過ぎてから行ったので商品も少なくなってた(´;ω;`)午前中行くと種類も多そう🎵
私のランチ🍞
二人で1000円くらいだったけど本当にコーヒー代が大部分を占めてる(‘◉⌓◉’)(笑)ごめーん(ʘᗩʘ’)(笑)
パンも美味しかったし、コーヒーも美味しかったし、景色もきれいなので癒やされました(*´ω`*)
今日は天気もいいからヒラフかニセコでスキーしようとしてたんだけど恩恵が受けられるチケットが今日明日はなくてさ(´;ω;`)今日はフラッフラッと出掛けてきまーす⊂((・▽・))⊃




好きな団子の種類は?

ごま(・∀・)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー