【北海道】大満足な雪トピア⊂(◉‿◉)つアットホームなお祭り大好き♪ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

長男、平熱だけど急に昨日から咳が酷くて学校もおやすみでリモート授業受けてます⊂(・ω・*⊂)最近の学校は凄いわ(ʘᴗʘ✿)

わたしも昨日寒気するって書いたけど結局なんでもなくて平熱で咳も出ずに過ごしてまーす(・ัω・ั)長男の咳止まれー( ;∀;)


土日に行ってきた雪トピアの話(・∀・)

じゃがいものキャラクターなじゃが太くんとじゃが子ちゃん(θ‿θ)
めちゃくちゃ…かわいいʕ º ᴥ ºʔ❤️❤️❤️
マイホーム戻るときに絶対ぬいぐるみ買って帰る🏠
玄関に飾るんだもんね(。・ω・。)ノ

1日目、長靴飛ばし大会参加してお菓子を貰う⊂(◉‿◉)つ(笑)長男、途中まで3位だったけど最終的には参加賞でした(。・ω・。)ノ
娘も次男も参加して参加賞貰ってきた(・∀・)
めちゃくちゃ豪華な参加賞(ʘᗩʘ’)✨

上の子二人は友達と行動していたのでお小遣いをあげて別行動ʕ º ᴥ ºʔ
次男はというと…チョコバナナ🍌買ったりお祭りを満喫(θ‿θ)
牛乳コーナーでは無料の牛乳配布やグッズが貰えたり…
ゆきトピア好き(◍•ᴗ•◍)❤️
そりブースもあったのでパパと次男に乗ってきて貰いました⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
そんなこんなでこの日は曇りだったし、豪雪焼肉も控えていたので一度帰宅して次男を昼寝させまして…
夜からは豪雪焼肉⊂(◉‿◉)つ
 


2日目は夫が仕事なのでワンオペで子供たちを連れて行ってきました(・∀・)この日は晴天✨気持ちいいー❗❗❗
ストライダー体験やクイズラリーもして…
娘はスノーフラッグ大会に出場して参加賞もらってたʕ º ᴥ ºʔ北海道のお祭りとか大会って本当に豪華だよね(。・ω・。)ノ
宝探し大会にも参加したけど結局こちらも見つからず参加賞(。・ω・。)でも参加賞だけでも本当に有難すぎるー❗❗❗
お昼ごはんの準備も面倒だったから屋台のラーメンで⊂(・▽・⊂)
また来年も参加したいなーʕ º ᴥ ºʔ
さっぽろ雪まつりみたいな大きいお祭りも素敵だけど、こういうお祭り大好き(。・ω・。)ノ❤️




お芝居を生で観たことある?

あるー🎵大好き❤️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー