【体験】ショボいと思ったフィギュアスケートに挑戦した結果(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

最初さ⊂(・ω・*⊂)
スケートの体験って言うから外でやってるんだと思ったのよ🐤🐤地元のスケートリンクって外だからさ(・ัω・ั)そしたら室内⊂(◉‿◉)つ

でも、スケートリンクを見た所見は…
ショボッʕ º ᴥ ºʔ
やらなくて良くないか❔❔
って感じで思う私…(笑)
辞める❔って話したんだけど、
👧「えー✨やりたい✨」
…マジか…😱😱
地元のスケートリンクは、入場料とひざと肘のガード別で借りないといけないから、入場料が割引になり、しまじろう+500円で入場できたけど最終的にいくらかかるんだろう❔❔
って思っていたけど、
⛸「手袋がない場合は、手袋代だけ110円かかります💡」
ということで手足のサポート代やヘルメットは無料貸し出しらしく、手袋だけお金がかかるらしい💡
しかも手袋というか軍手は持ち帰れるそうなので、しまじろうのチケットと一緒にお得なチケット買った(。・ω・。)

娘はしまじろうの付き添いだったからしまじろう一通り見て、夫とアウトドア用品を見ていた長男と合流(´ε` )私はまだ次男としまじろうタイム⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
バラバラに好きなことできるのいいねー✨
ということで、夫から写真送られてきたんだけど…
なんだ❔この恐竜( ゚д゚)❔❔
スケートの様子も送ってもらったら、お姉さんと恐竜とスケートしておる(・∀・)
どんな状況よʕ º ᴥ ºʔ❔❔(笑)
ちなみに時間は25分間✨
時間的には丁度いいと思う₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
でもこれが本当に凄くてさ✨
25分プロのスケーターのお姉さんからみっちり教えてもらえるわけよ( ゚д゚)
凄くないʕ º ᴥ ºʔ❔❔

んでさ…25分でまさかの滑れるようになってて…
最終的に片足上げて一周クルッと回れるようになったらしいのよ(‘◉⌓◉’)
そんな短時間でできるのー( ゚д゚)❔
って思ったんだけど出来たみたいで…そもそも、スケートの先生が2人につき2人ついてくれることにビックリよ⊂(・ω・*⊂)
札幌の教室でスケートを教えているそうな(ʘᗩʘ’)
そんな本格的な先生だったの( ゚д゚)❔❔

しかも室内だから親は暖かい場所で見れるしね🎵
しまじろうと+500円でしょ❔❔
お得すぎるー(つ✧ω✧)つ
ということでスケートとセットにするのをオススメしまーす⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°🎵
楽しかったらしいので、もう一回連れて行きたいな~(´ε` )



印象に残っているヒーローは?

スパイダーマンʕ º ᴥ ºʔ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー