【ネイル】シールで可愛いセルフネイルな話(。・ω・。)ノ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

ズボーラな私ですが、最近スボラさんオススメなネイルしておりまーす⊂(・ω・*⊂)ちょっと前にも載せたんだけども…

PRとか回し者とかじゃ全然ないんだけど本当にお気に入りすぎて載せまーす(*´ω`*)

いやーさ(´(ェ)`)
ネイルって乾かすの面倒じゃん(・ัω・ั)❔
かといってネイルサロンって可愛くしてもらえるけど、金額と時間も…って感じだったのね😭😭だけど可愛くしたいー❗って感じだったんだけども🐤🐤

これ、コストコでみかけてからハマったネイルシールなんだけどマニキュアでできてるん⊂(・ω・*⊂)
しかも自分の体温で接着するの❗
んで柔らかいからしっかり接着もできるし、爪で切れる(´⊙ω⊙`)
あ💡でも最後にちょっと整えるけどね🎵
シール貼ってから反対の手で温めると接着されてます(。・ω・。)ノ貼ってすぐに活動できるけど完全に安定するまで3時間くらいかかる気がするけど(´ε` ) 
夜貼れば次の日には安定してると思うʕ´•ᴥ•`ʔ

とにかくシールっぽくなくて、上手にマニキュア塗れたみたいになっててさ🎵
ジェルネイルだと伸びてくるとポコポコしてるし爪の生え際が気になるけど、インココはフラットだから全然気にならない🙌🙌
んで安っぽくないと思う(・ω・)つ⊂(・ω・)

最近、暖かくなってきたので夏っぽいネイルにしましたヾ(・ω・*)ノ
しゃぼん玉みたいで可愛いー(。・ω・。)

 

 

ただ、これは日にちが経つにつれてちょっとひび割れしできた(ノಠ益ಠ)ノ基本的に適当だから気にならなかったけど…

んでも、爪が伸びてきて料理する時に気になってさ(´ε` ) 爪切るついでに新しくしたʕ´•ᴥ•`ʔ


 

 

個人的にクリア好きー❤️

しかもラメが可愛い✨爪が伸びてきても気にならない🙌

こんな感じで貼るんだけど大きさが違うネイルシールが右と左用に8枚✕2セット入ってるのね💡貼るときはこんな感じで貼るじゃん❔
んでも勿体ないから1枚のネイルシールで右と左貼ってるから5枚で両手いけまーす(〃゚3゚〃)
だから600円で両手できて、まだ6枚余ってるから足に付けれるし、サイズとかが合えば400円で両手ネイルが出来ちゃう(・(ェ)・)ネイルサロンに行くと思えば破格(。・ω・。)ノ


↓左手で貼って、カット(↑でいうと④の所)してから残ってるので右手に貼るという…(笑)長さが足りないときは足に貼ったり、娘の足の爪に貼ったりして🎵貧乏臭いけと全然行けるー❗エコ✨(笑)

ちなみに、足の爪って伸びるの遅くない❔(私だけ(・ัω・ั)かな❔)
一ヶ月前に貼ったんだけどさ…


(【注意】足が出ます)


こんな感じで密閉して保存してます(・ω・)つ⊂(・ω・)
これだと全然使えるー❗❗けど早めに使ったほうがいいみたいだけど(*´ω`*)
っていう自己満セルフネイルの話しでしたヾ(・ω・*)ノ
あー🎵楽しかった(・∀・)❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー


 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部