【習い事】学研教室から貰ってきた物&久々の半額生活ʕっ•ᴥ•ʔっ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

昨日はダンス教室からのお休みしていた学研教室へ⊂(・ω・*⊂)
一ヶ月休会させてもらってよかったー( ;∀;)
余裕で夏休みが終えられたわ(〃゚3゚〃)
これが学研もあったら北海道満喫しすぎて宿題終わる気がしなかったもんね(ʘᗩʘ’)

そして久々の子供たち…何をもらってきたかというと…花火🎆貰ってきましたʕっ•ᴥ•ʔっ
こういう気遣いって子供たち喜ぶよねー🎵

子供たち、早く行きたがるくらい学研が好きで、公文から学研に移動してよかった(´;ω;`)
それにしても長男のコミュニケーション能力が高すぎて…( ゚д゚)💦💦
学研もダンススクールにも一人も友達がいなかったんだけど、久々に見学に行ったらめちゃくちゃ仲良い友達が出来ててさ🏃🏃どこでもすぐに友達作ってすごいわー🐤🐤って思う(´(ェ)`)
一方で娘は人見知りだからそこまでできてないけど…
長男は幼稚園の時は友達がほとんどいなかったのにな…(・ัω・ั)
小学生に入ってからのアクティブなプラス思考で凄い変化(ノಠ益ಠ)ノ

今日の次男はというと支援センターに行って…

とりあえず疲れてもらって…
お昼寝したすきに半額のスイーツをむさぼり食うだいこん(〃゚3゚〃)
久々の半額スイーツ❤️❤️
今回は北海道クリームチーズ白いモンブラン(*´ω`*)
至福の時ですね☕💕
ダイエット企画で見たチョコレート効果と共にヾ(・ω・*)ノ(笑)
#ありがとうチャン

やっぱり学研の時間はスーパーの半額シールタイムなので、久々に半額の買い物を楽しんできちゃいましたʕ´•ᴥ•`ʔ
パンに麺に手作りキットに激安🎵
お魚とお肉も買いたかったけど、半額タイム前にお迎えの時間になったので今回は主食メインですね🎵

そんなこんなしてたら娘が帰宅したので、これからはピアノの送迎です(「`・ω・)「
ピアノも一ヶ月ぶり🎹❗❗
4月からピアノも値上がりするから取捨選択迷うわぃー(ʘᗩʘ’)

習い事の金額はこれねヾ(・ω・*)ノ↓
やっぱり色々と値上がりしていきますよねー(´(ェ)`) 




イベントバナー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


晴れの日と雨の日で履く靴変えてる?

今はかえてない🙌とにかくズボラーです❤️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう